6/23~29 シューポイント会員限定「シークレットセール」

ポイント会員限定の「シークレットセール」

2018年6月23日から29日まで、シューズモリ全店で「シークレットセール」を開催いたします。

シューズモリ各店で、当社のシューポイントに入会していただいた方限定のセールとなっています。

詳細は、「シークレット」セールなので記載いたしませんが、先行してお買い得なセールとなっています。
会員の一部の方には、ダイレクトメールをお送りしておりますので、そちらでご確認ください。

またダイレクトメールが届いてない会員の方も対象となりますので、この投稿をご覧いただきましたら、ぜひ期間中にご来店頂き、詳細を売り場係員までお尋ねください。

現在会員でない方も、当日入会で対象となります。

今回の「シークレットセール」は、当日シューポイントに入会いただいても対象となります。

ぜひ期間中にご来店頂き、シューポイントに入会して「シークレットセール」をご活用ください。

セールの情報・キャンペーンの情報を見逃さないためにも

当『202』シューズモリ ウェブサイトでは、プッシュ通知で更新情報を配信しています。

当サイトにアクセス際に画面上へ出てくるポップアップから、配信の許可をしていただくか、この投稿の下段にある「最新の更新をプッシュ通知で購読しよう」のボタンをクリック頂くと、配信を受け取ることができます。

投稿店舗

株式会社モリ
株式会社モリ
長崎市・浜町に靴専門店を4店舗展開しております。
「履き良さは永遠なるファッションである」をテーマに、歩きやすくファッション性の高い靴をお取り扱いしています。