ハッシュパピー 2017春のキャンペーン

今年は、トートバッグプレゼント!

ハッシュパピー春のキャンペーン

毎シーズン恒例のハッシュパピーキャンペーンを3月17日より行います。4月2日までの期間中、ハッシュパピーの靴をお買い上げの方先着で、ハッシュパピーオリジナルトートバッグをプレゼント致します。

今年のトートバッグは、シンプルで使いやすいデザインで、色もブラック・ベージュ・ブルーの3色からお選びいただけます。

 

(3.27追記)ご好評いただきまして、トートバッグのベージュ・ブルーに関しては、ご用意していた枚数の配布を終了いたしました。ブラックに関しては、まだ若干数ご用意ございます。また、トートバッグの配布が終了いたしましても、フェア期間中は当社発行のシューポイントを通常の2倍で付与いたします。

(4.1追記)フェア期間中、たくさんのご来店ありがとうございます。トートバッグは全色に関して、ご用意しておりました枚数の配布を終了いたしました。トートバッグのプレゼントは終了いたしましたが、フェア期間中は当社発行のシューポイントを通常の2倍で付与、もしくはオリジナルの折りたたみ傘をプレゼントいたします。

投稿店舗

ハッシュパピー長崎店
ハッシュパピー長崎店
店舗情報はこちら
アメリカのカジュアルシューズブランド「Hush Puppies(ハッシュパピー)」を主に扱う靴専門店です。