雨の日対策~トップドライ~

防水でも透湿性は高いから、靴内を快適に

シューズモリ本店では、ゴアテックスファブリックスを使用したレインシューズ「トップドライ」を扱っています。

ゴアテックスファブリックスは、薄くて無数の小さな孔のあるフィルム上の素材を内側に搭載し、その孔の大きさが水滴より小さく水蒸気より大きいので、水は侵入させず汗などの水蒸気を発散させることができます。

雨の日でも、靴の中を快適にしてくれます

topdry1

高いグリップ性で、快適に

ソールは、グリップ性に優れた特殊ラバーセラミック粒子ガラス繊維を配合し、雨の日などの濡れた路面でも高いグリップ性を発揮してくれます。高いグリップ性で滑りにくく快適な歩行を行えます。

topdry2

 

ゴムのレインブーツよりも、しなやかでフィット感が高い

アッパーは、撥水のポリエステルなどのしなやかな素材を使用しているので、足を曲げたときにどうしてもごわついてしまうゴムのレインブーツに比べ、フィット感も高く、一歩一歩の歩行にストレスを感じることが少なくなります。

topdry-tm

 

9種類のデザイン扱っています。

シューズモリ本店では、5月3日現在9種類のデザインのトップドライを扱っています。

数種類のブーツデザインのほか、デイリーで使いやすいストラップ付のカジュアルシューズもございます。ぜひ、一度店頭でご覧いただき、履き心地歩き心地をお試しください。

 

引用(トップドライ機能紹介:アサヒコーポレーション) topdryHP

投稿店舗

シューズモリ本店
シューズモリ本店
店舗情報はこちら
1948年に創業し、長崎・浜町で「履き良さは永遠なるファッションである」をテーマに、履き心地を追及しながら、あらゆるシーンで足元を美しく快適に演出し、お洒落で足に優しい靴を展開しています。 外反母趾など足に関することでお悩みの方、お気軽にご相談ください。    

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう