【2016.11追記】今年で登場から6年目、人気のボアブーツ

[2016.11追記]今年も入荷してます!

新色も追加され、新たなカラーバリエーションで今年も入荷しています!

今年で7年目の人気のボアブーツに新色がでました。

だんだんと寒くなってきました。

先週までは冬はまだまだ先の様な気温でしたが、ここ数日寒い日がつづいています。一気に冬支度をされた方も多いかと思います。

寒さ対策にハッシュパピーのボアブーツを

これからの寒い時期にピッタリなのが、ハッシュパピー冬の定番のボアブーツです。

L-6864

L-6864 ¥18,800+税

2010年の発売以降、毎年人気のショートブーツで、アッパーのスエード素材は見た目にも暖かく、足の当たる内側全体(中敷きにも!)にボアを入れて靴内を暖かくしてくれます。ファスナーがなくざっくりと履けて、スカートにもパンツにも相性の良い、とても可愛いボアブーツです。

可愛いけど、機能的。

スエードは、撥水加工をしたハッシュパピーレザーを使い、毛穴の多いピッグスキンなので通気性も高くなっています。

ソールには、フミダスソールという北海道などの寒冷地の靴でも使われるオリジナルソールを使い、スタッドレスタイヤの様な高いグリップ性で、とても滑りにくくなっています。

今年は4色。他のデザインもあります。

カラーバリエーションは、クロチョコレートガンスモークラスティレイルの4色があります。どの色も合わせやすさが人気です。

こんなデザインも

紹介したボアブーツには、↓のような違うデザインもあります。

ハッシュパピー ボアブーツ

どのデザインも革素材や内側のボア、ソール、靴型は同じものを使っていて、用途に合わせてデザインを選んで頂けます。

ますは、当店で試し履きを。

毎年、ほぼ完売してしまう人気のボアブーツですので早めにご来店頂いて、ぜひ一度その暖かさと履きやすさをお試しください。