2015AW ハッシュパピー新製品入荷 ~その2~

スリップオンタイプのスニーカーが入荷しました。

ハッシュパピー新製品 L-7394

新製品紹介の2つ目は、スリップオンタイプのスニーカーです。

新製品 L-7394 拡大図 一般的にスニーカーは、ヒモを使ってフィッティング性を高める靴が多いです。
今回の新製品は並行に通した4本のゴムを使っていて、多少フィッティング性は落ちてしまいますが、ヒモがあるスニーカーっぽい見た目は変わらず、実際は着脱時にヒモを結ぶ必要のない靴になっています。

革素材は、牛スムース×牛メタリック×ゴートシルキーのコンビ使いです。特にゴートシルキーは、きめ細かい起毛素材となっていますので、風合い・足当たり良さが魅力です。

また、つま先とカカトまわりは、スムースレザーの内側にしっかりとした芯材を入れていますので、靴が足をホールドし支えてくれます。

新製品 L-7394 ソール

ソールは、春夏でも好評でした波形意匠のEVA×ゴムソールを使用しています。大きい波形の溝は、見た目通りの高いグリップ性に加え、溝自体がたわむことでクッション性を高めています。

商品詳細

ブランド Hush puppies

品番   L-7394

カラー  クロ ブルー ダークベージュ

サイズ  22.5cm~24.5cm (3E) ※在庫状況により変動あり

価格   ¥14,800+税

同じラスト・ソールを使用した靴を、あと2デザイン(3色ずつ)販売しています。
1つはヒモを使ったスニーカーデザインと、もう1つは別の形式のスリップオンとなっていて、どちらもカジュアルスタイルに合わせやすいデザインとなっていますので、ぜひご来店の上デザイン・履き心地を確かめてみてください。